人材派遣システム「スタッフアシスト」・スタッフの稼働開始:詳細機能-給与

詳細機能-「給与」について

給与

月例給与は、月払い、月3回までの支払、週払い、日払いに対応しており、月払いでは日割り計算やみなし残業の計算も可能です。税額表区分は甲欄、乙欄、丙欄の指定が可能であり、給与受給者の状況と就労形態に適した社会保険料の徴収と源泉徴収が可能です。
請求と同様に、給与計算で使用した勤怠データと調整データを、給与明細書の発行後に誤って修正されないようロックする「確定処理」が搭載されています。給与処理システムとしては当然のことながら、ファームバンキングシステムで使用可能な給与振込データ(全銀協フォーマット)の作成も可能です。
有給休暇は給与計算の一部として同時に処理されるため、別途計算処理を実行する必要がありません。
有給休暇における管理方式は、スタッフ個人別の起算日設定を基にしており、各給与締日までの累計稼働日数、勤続年数、管理情報に設定された比例付与計算方法により、付与日数が自動計算されますし、有効期限を迎えた付与済みの有給休暇については、自動的に消滅されます。
オプションでは賞与計算にも対応し、月例給与と同様の振込みデータや、加入員賞与標準給与支払届が作成できます。

関連項目

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