人材派遣システム「スタッフアシスト」・企業とのコンタクト後

企業とコンタクトを取った後は・・・

「契約」・「営業支援」について

営業担当者が、企業を訪問した際の打ち合わせ内容と結果や、次回の訪問予定と打ち合わせの内容を登録
し、営業活動の記録と予定の詳細情報を登録管理し、企業からの依頼事項(案件)の詳細内容を入力する
ことにより、対象となるスタッフを検索して引き当てる機能などを持つ「営業支援」機能について以下の
リンクよりご覧下さい。
営業活動の結果受注に至った案件については、個別契約の内容を詳細に入力することにより、請求処理と
給与処理の計算根拠として使用されます。
個別契約の登録後に必要となる各種の契約書類は、自由にカスタマイズできるExcelBookが標準
提供されますので、取引先の要望等に応じて独自の様式を複数パターン作成し利用できます。
個別契約内容の入力と、各種契約書類の作成機能についても以下のリンクよりご覧下さい。

スタッフアシスト詳細機能2(契約・営業支援) 契約 営業支援

詳細機能の説明

Copyright (C) 2012 - CAL all rights reserved.